共存

ある夫婦の日々

月に1、2回ある大喧嘩

題名の通り多い方でしょうか?基本的小さい喧嘩はありません。

 

だいたい自由すぎる旦那に私が嫉妬や虚しさを感じ、不貞ります。

 

それに旦那がキレ暴言が飛びます。

耳に入って来る鳴り止まない暴言を我慢しきれず、

私がクッションで殴ります。

 

そうすると旦那から思いっきりなローキックが

飛んできます。

 

倒れて動けず泣きじゃくる私にさらに暴言を吐いて

もう帰らないとか、離婚だとか脅し発言を投げつけます。

 

弱って私がいじけるか、あばれて私がいじけるか、

時間がたって誤りに旦那がきてくれるのがいつものパターン。

 

それが今回、、、、、

 

いじけていた場面で私になんとも恐ろしい

「憎しみ」という感情がじわじわと・・・・・(新婚半年目です)

 

旦那さんにさんざん暴言を吐かれて家をでて行かれ

取り残されこの感情を上手くコントロールできず・・・

 

旦那さんの大事なゴルフクラブを3本折ってしまいました

本当に深く反省。。。

 

イラついたらものをめちゃくちゃに壊したりする旦那さんを

見てきて最低と思い注意してきた私ですが、、、

今までこんなことをしたことはなかった私が、、、

 

クッションで殴ったり、クラブを折ったり、

人として崩れかけてきました。

  

 最後に行き着く場所は一体・・・