共存

ある夫婦の日々

ガラスの指輪・・・

新婚半年にして貰った婚約指輪の石が2つほどとれました。。。

貰った時のケースにブランドのロゴや保証書もなにも入ってなかったので

前からダイヤじゃないんだろうなと思ってました・・・

 

貰ったものだしつけていたいので、

直そうと試みて旦那さんに聞いても銀座で買ったとしか言わず、、

めんどくさいのもあり放置していました。

 

今日時間があったので、ついでに直しにいこうかと旦那さんに聞いてみると、

ブランド名を教えてくれましたが、、、、

 

期待はしていなかったものの改めて、ショック。

ブランドはスワロフスキー、ガラスです。。。。

 

気持ち気持ちと考えながらも悲しくて泣きました。。。

どんなに小粒でもダイヤが欲しかったなと。

金額もいつでも自分で買えますね。

 

これからお金がなくて彼女に婚約指輪を買うのを

考えている人はどんなに小さくてもいいのでダイヤがいいですよ。

 

一生で一度の素敵な日、ダイヤに興味がない女性でも

あとあと喜びが湧くのも彼が頑張って買ってくれたダイヤ!

喜ばない女性はいないです。