共存

ある夫婦の日々

『ニューヨークの恋人』

ニューヨークの恋人』を鑑賞。

 

M・メグライアン演じるNYで働くキャリアウーマンのケイトと

18世紀から飛んできた貴族のレオポルドとのラブコメ

 

なんといっても優しくてかっこいいだけじゃなく、

相手のことを真っすぐに思い表現できるヒュー・ジャックマンの魅力。

 

こんな人がいたらいいなと夢見る時代は通り過ぎ、

こんな人っているのだろうか〜と横目で旦那さんを見てしまう私。

 

屋上でダンスをするシーンは一番素敵でロマンチックなんですが・・・

運命で結ばれたのならもう一押し、

お互いの魅力に惹かれたならケイトの魅力をもうちょっと欲しかったなーと

思いながらも普通に楽しめた映画でした。

 

今の夫婦生活には、相手の考えを受け入れたり

これからのことをよく話し合うことが全然できてないなと。

 

いろいろ考えさせられました。